文字サイズを変更する
情報番号:012298
対象シリーズ:LaVie(〜2014年12月発表)、VALUESTAR、Mate、VersaPro
対象OS:Windows 8、Windows 8 Pro、Windows 7 Home Premium、Windows 7 Professional、Windows 7 Ultimate、Windows 7 Starter
最終更新日:2010/07/13
印刷する

◆ メールで送られた内容をタスクとして登録したい

Q メールで送られた内容をタスクとして登録したい

A

メールを[タスク]フォルダーへコピーします


メールの内容をもとにタスクを登録したいときは、メールを選択し、タスクへコピーします。メールの件名が自動的にタスクの件名になり、本文がタスクの詳細になるので、最小限の入力でタスクを登録することができます。


タスクとして登録したいメールをクリックして選択したあと、[ホーム]タブで[移動]グループにある[移動]ボタンをクリックします。


[フォルダーへコピー]をクリックします。


[タスク]フォルダーをクリックして選択し、[OK]ボタンをクリックします。


タスクの新規作成のウィンドウが表示されるので、[開始日][期限]などの情報を設定して、[タスク]タブで[アクション]グループにある[保存して閉じる]ボタンをクリックします。


タスクが追加されます。

◆ アンケートへのご協力をお願いいたします。